ここから本文です

妻が出産で立ち会ったら黒人の赤ちゃんが生まれました どうしたらいいのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/5/905:51:27

妻が出産で立ち会ったら黒人の赤ちゃんが生まれました
どうしたらいいのでしょうか
妻は無言です

閲覧数:
40,210
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/5/1622:17:14

奥さんが日本人なら、黒人の方と不倫なさったとしても、ハーフになりますから
「黒人の赤ちゃん」と断定出来る胎児は生まれないと思うのですが…。

本当に黒人の赤ちゃんが生まれたと確定したのであれば、不倫を疑うほかはないでしょう


無言になったのは「ちゃんとした子供(思っていたありふれた胎児)が生まれなかったショック」の可能性もありますよ。
本人は身に覚えがない限り、黒人だとは思わないです。

言い方は悪いですが、胎児の障害や病気などの可能性を先に調べてあげたほうがいいかと。

結果はいずれ出ますから、そこからは大人の話し合い。
驚かれたでしょうが、冷静に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/5/1615:32:10

奥さんは処女だったのですか
奥さんが結婚前に黒人と関係が有ったからです
あるいは結婚後黒人と関係をもったためですそれ以外は考えられません

血液検査をして確かめなけばなりませんね

bhx********さん

2016/5/908:28:25

誰か先祖に外国人いるのでは隔世遺伝子こそすごいと思いますねえまあ
先祖帰りですかね

psyjunoさん

2016/5/906:15:27

個人の意見です。

立ち会い出産されて、その場で肌が褐色だとわかりましたか?

出産時は肌が赤いはずで、メラニンが落ち着くのは出産直後ではないのですが?