ここから本文です

今朝うんちを漏らしていないかという感覚になり 何度もトイレへいき3、4回ほどお...

ron********さん

2016/5/911:11:16

今朝うんちを漏らしていないかという感覚になり
何度もトイレへいき3、4回ほどお尻を吹きました、なにもついていなかったんですが
電車にのったあとお尻がすごく熱いです!
これは漏らしてい

るんでしょうか?
汚い話ですいません

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2016/5/1022:07:48

うんこに対する潜在的な意識の現れだと思います。うんこに対してあなたはどのような感情を持っているのでしょうか。私はうんこが大好きです。うんこのことを考えると、とても幸せで興奮します。もしかしたら、うんこに目覚める予兆かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2016/5/15 21:21:05

なるほどぉー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nno********さん

2016/5/911:37:50

感覚はいろいろです。その人がそう感じるのならそうだという以外にない事柄です。漏らしているかどうかは確かめるしかありませんよ。

nat********さん

2016/5/911:33:51

心配なら病院に行きましょう