ここから本文です

ホクロ除去の値段について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1002:19:12

ホクロ除去の値段について教えてください。

私は小さい時からおデコに6mmくらいのシミのような薄いホクロがあります。

ずっとコンプレックスでもうすぐ働き始めるので取りたいなと思っております。

どこでとったら安いですか?
このホクロはだいたいいくらくらいかかるのでしょうか?
また、保険はきかないですよね??

あと足のホクロも取りたいなと思ってます。
大きさは5mmくらいです。
こちらは色が濃いです。

そちらもわかる方は教えてください。
あと、ホクロを除去したことある方、跡が残るかとか痛かったとか感想を教えていただければありがたいです…
よろしくお願いしますm(_ _)m

ほくろ,あと足,コンプレックス,ホクロ除去,薄いホクロ,レーザー,麻酔シール

閲覧数:
1,403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/5/1014:44:21

私は、鼻の辺りのホクロと頬に1つ、唇に3つ、あったので
レーザーで取りました。麻酔なしでも大丈夫ですが、心配なら麻酔シール
ありますが、どうしますか?と言われ、私は麻酔シールを、ホクロの箇所に
貼ったまま1時間くらい放置してから、バチっとレーザーしました。
ぶっちゃけ、麻酔シールしたのに痛かったです。
私は、皮膚科でなく、皮膚クリニックでやりましたが、1つのホクロに対し
3千円でした!
なので、全部あわせて13000円くらいでした(麻酔シール込み)

術後は、4日ほど、その箇所が濃くなりますが
そのあと、ぽろっと取れて、ピンク色になり、気づいたときには
何もなかったような肌になってますよ。
私の場合、唇のホクロこそ、跡になったり、色素が抜けたら
どうしよう、と思ってましたが、それもなく今では跡形もないですw

しいてゆなら、私は、頬にあったホクロだけ
しばらくすると再発してしまって、2回やったのですが
そのせいなのか、先生の腕のせいか、ホクロ自体は今、現在ないですが
若干、くぼんでいる感じになっています。
お化粧もするし、よーーく見ないと気にならない程度ですが
そうゆうこともあるので、先生と、そのあたりも
よく話をして、ほんの一瞬のレーザーですが
信頼できるお医者さんが見つかるといいですね。

参考までに!

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/13 01:13:20

丁寧な回答ありがとうございました!

皮膚クリニックで取ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2016/5/1220:14:20

私は美容皮膚科で1個¥3000で取ってもらってます

yak********さん

2016/5/1004:45:53

皮膚科ですと、保険が適用になりますので、1万円位でできますよ。
時間は10分位。
除去後、毎日傷の処置を行い、1週間後に傷の状態をみせに行く、
2週間後に摘出した組織検査の結果を聞き、
傷の状態をみせる。
傷はニキビ跡のような感じになるかも知れません。

形成外科だともっときれいに取ってくれると思いますよ。
値段は大きさによってかわったはずですが・・・
形成だと予約を含め電話をすることになるので値段を聞いてみては