ここから本文です

大家族はキラキラネーム率が高いですよね?

アンジュリーゼVさん

2016/5/1016:35:28

大家族はキラキラネーム率が高いですよね?

閲覧数:
3,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itd********さん

2016/5/1410:04:38

高いですね。
きちんとした名前をつける人々は
高学歴だったりして、キャリアなので
結婚もそれなりに遅くて増産は無理なのでしょう。

知識や教養の高い人々にこそ、沢山子供を作って
高い水準で子供を教育して欲しいのですが。

質問した人からのコメント

2016/5/16 20:59:12

そうなったらいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2016/5/1103:08:55

調べてないですが、そんな感じですね。
石田さんちは皆まともだった記憶があります。