ここから本文です

ナガシマスパーランドへ行かれた方、ここは大人(20代後半)でも楽しめる場所で...

kikiさん

2008/4/1317:23:07

ナガシマスパーランドへ行かれた方、ここは大人(20代後半)でも楽しめる場所でしょうか?
またゴールデンウイークの混み具合をご存じの方教えていただけると喜びます。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2008/4/1323:32:35

絶叫マシーンがお好きならば十分楽しめます。苦手でもそれなりの乗り物もありますし、温泉もあります。
アウトレットもありますのでショッピングも楽しめるかと思います。
人気の絶叫マシーンは待ち時間1時間くらいは掛かるかと思います。
暇つぶしグッズ(DSなど)あると便利です。

質問した人からのコメント

2008/4/18 14:21:42

抱きしめる やはり、込み合うようですね。。。連休は避けていつか行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2008/4/1318:48:26

まぁまぁ楽しめると思います。子供向け&初心者向けのショボイのから、絶叫系のもありますからね。
GWは行った事無いですけど、大抵の遊園地とか動物園とか水族館などの子供が楽しむような場所は何処も混んでいますよ。GWは子供の日とかがあるので子供向けのイベントが多いですからね。ナガシマも子供向けのイベントがありそうなので混むでしょうね…。
夏以外の普段の土日がそんなに混んでいないのでお薦めですけどね(^_^;)