ここから本文です

メダカとヌマエビを飼育されてる方 稚エビの方が成長がメダカより早い のでしょ...

inu********さん

2016/5/1021:13:18

メダカとヌマエビを飼育されてる方
稚エビの方が成長がメダカより早い
のでしょうか?
宜しく回答お願いします。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1110:33:22

たいしてかわらないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/5/1312:05:08

4月ごろから繁殖が始まって

子の子=孫まで出現

秋以降春までは繁殖は止まる(屋外)

他の方と同じ
大差ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/5/1110:37:31

メダカが成魚になるまで3ヶ月位。
稚エビが繁殖サイズになるまでも3ヶ月程度なので
私も同じくらいかなと思います。