ここから本文です

エステサロンのソシエで脱毛の新規契約ができなくなり、来年二月で施術が終了(そ...

nor********さん

2008/4/1318:30:00

エステサロンのソシエで脱毛の新規契約ができなくなり、来年二月で施術が終了(そのため余ったポイントはいろいろな方法で精算)になるようです。理由が書いていないのですが、破産でしょうか?教えてください!

閲覧数:
3,034
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2008/4/1910:42:52

通われている店舗ではなくお客様相談室には問い合わせたのでしょうか?
エステはやすくはないのでポイントは貴重ですよね。

私もソシエ会員です
5年前に2年だけ脱毛を途中からフェイシャルもはじめ現在はフェイシャルのみです。


以前フェイシャルでスタッフの対応に不快を感じ解約しようと問い合わせましたが後日折り返しということになりそのまま店長が変わり対応してくれず、お客様相談室に問い合わせたところ もう解約は出来ない時期だと丁寧に断られました。

脱毛は購入分が終了したらポイントを使って数回施術 & ポイント+現金で数回施術してくれました。

ソシエは会員になると永久と聞きましたがちがうコースもあるのでしょうか
いずれにしても損だけはしないことを祈ります。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2008/4/1722:07:09

脱毛専用ダイヤルでお聞きするのが一番です。

脱毛という行為は、そもそも美容と医療の真ん中というか。。グレーゾーンな部分なので、今度法改正とかでエステでの脱毛が禁止になる可能性が高いんです。

急にそのような事態にならないうちに手を打つのではないでしょうか?