ここから本文です

母親の再婚した相手にレイプされています。

chi********さん

2016/5/1022:50:49

母親の再婚した相手にレイプされています。

長文お許しください。

私は今、中学3年で母親が37歳です。
去年の7月、実の父親と母親が離婚しました。
私は母親の方へついて行きました。
母親は、「あなたを私1人で養うのは大変だから」と言って、仕事をしながらよく婚活パーティーへ通っていました。
そして12月。
母親いわく、運命の人が見つかったらしく、母親はその人(38歳)と付き合うことになりました。
その人には結婚歴がないので、子供もいません。
なので母親はその人に私の写真をたくさん見せてたらしいです。
そして3月になり、母親はその人と再婚。
その人は私の父親になりました。

最初はとても優しかったです。
出かける時とかはお小遣いをくれたり、欲しい洋服を買ってくれたり、部活の練習試合もよく見に来てくれて、差し入れもくれました。

3週間ぐらい経った頃でしょうか。
父親ともかなり慣れてきました。
母親は仕事で遅くなる日、泊まる日が多くなりました。
もちろん家は父親と私だけ。
私が風呂に入ると、父親も入って来るようになりました。
私は今中3で心も身体も成長してる時期。たとえ仲が良い父親でも、一緒に風呂に入るのは嫌でした。
けれど父親は「いいじゃないか」と言って入ってきます。

そしてある日、また父親は風呂に入ってきました。私はその時体を洗っていて、父親が「背中洗ってあげる」といい、頼みました。しかし、父親は私の胸まで触ってきました。流石に私は「やめて!」といい、その日はそのまま寝ました。
次の日、私は部活で試合があり、家に帰ってソファでそのまま寝てしまいました。
5時に家に帰り、夜の7時半に目が覚めました。そしたら私は、母親と父親の寝室にいました。しかも、下着姿で。
おかしいと思い父親の元へ行こうとした時、父親が部屋に入ってきました。

すると父親は突然私をベッドに押し倒し、私の下着を脱がせました。
その時、父親は「君の母親と結婚したのは、君の母親を愛してるからじゃない。君に会いたかっただけだ。」と、言いました。
つまり、私目当てで母親と結婚したという事。

その後、父親は自分で裸になり、父親のあそこを私の口の中に入れてきました。
父親のあそこはどんどん大きく、硬く勃っていきました。
私は処女だし、怖くて目も開けませんでした。
その後、父親は私の体のあちこちを舐めまわしてきました。
そしてそのまま私は父親に処女を奪われました。

けれど、これで終わりではありませんでした。
母親が早く帰ってくる時は父親は普通に優しかったです。
けれど遅い時、どんな時間だろうと犯されます。
ほとんど毎日のように。。。
まだ妊娠するような事は起きていません。
けれどいつ妊娠してもおかしくないです。
私はまだ中学生、14歳です。

私はどうすればいいですか?
母親にも、友達にも、先生にも、警察にも言えません。
私はこのまま、父親とセックスするような人生を送らなければいけないのですか?

みなさんのご意見、待ってます。
厳しい言葉も全て受け止めます。
回答お願いします。
長文失礼いたしました。

閲覧数:
208,250
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

web********さん

2016/5/1214:44:36

母親に言いなさい、母親が対応しないなら児童相談所に行きなさい。

母親やその男の人生より、君の未来の方が重要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/5/1311:58:46

強姦罪です・・・・・・

mar********さん

2016/5/1311:52:18

母親に早くいいなさい。
録音なり録画なりしなさい。
そんな家に帰ることないわよ。
実のお父さん、親戚、頼れるもの全部たよんなさい

hap********さん

2016/5/1206:58:08

私も経験あります。
まずした事は母親に告げて別れて欲しいとせっとくしましたが、母親は信じたくなかったのでしょう。それなら外に逃げたらいいやん‼︎の一言でした。
私は失望し、母親がいるとき以外は、外ですごしました。
義父は、お前がおるからあかんねんと、怒鳴りあいのケンカもしました。
私にはそんな時主人と会えたので、なんとかすくわれました。
怖いですよね。まだ、14歳。
母親に言って話にならなければ、市の施設があると思います。そこを頼ってください。16歳になったら、バイトして生活できるくらい親とは離れる事が得策です。社会は大人の言う方を信じます。
げんに義父は私がだきついてきた。と言ってるそうです。
母親には未練があるでしょう。
でも、イマ助けてくれないなら、これからもそうです。

つらい日々がまたはじまります。
本当に辛いと思います。
でも、あなたの人生です。今、踏ん張ってください。

kaz********さん

2016/5/1206:23:16

本当だったらさ、助けを求めなよ。言えない理由がわからない。

uto********さん

2016/5/1105:48:22

嘘か本当か知らんが
普通に母親に言えよ。

母親がダメなら警察にいけ

そして二度とこんな場所に書き込むな