ここから本文です

2ちゃんねるで2062年から来た未来人って人がいるのですが、本当に存在していると思...

mhw********さん

2016/5/1023:00:15

2ちゃんねるで2062年から来た未来人って人がいるのですが、本当に存在していると思いますか?

地震の日にちが的中していて驚いています

閲覧数:
2,734
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/5/1302:05:11

セットで読んでみてください。

熊本地震予言者2062年未来人が2016年4月15日に再訪した目的
http://arcanaslayerland.com/2016/04/20/futureman-2062/

2062年未来人が2016年5月17日に再訪?地震が再び来る?
http://arcanaslayerland.com/2016/04/25/futureman-2062-2/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/5/1622:02:52

また、緊急地震速報クラスの地震来ました。
まだ、この前みたいにこれから本震がくるかもしれないですよ。

ただのデマだと思わず、大事なものリュックに詰めました。
来なければ来ないほうがいいです。
出来ることはしましょう。

未来人は、自分が来ると言ってるだけでその日に何か起こるとは言ってないのでは?
何か起こるとしても、自分が巻き込まれるので当日には来ないのでは?と思っています。

oki********さん

2016/5/1412:41:51

地震の日にち、的中してますか?

中日でしたよね…

熊本在住の私からしたら
ただの偶然にしか思えません。
中日に来られたって
なんの影響にもなりません。

山に登れ と書き込んでから
4ヶ月後に東日本大震災があっただけで。
それじゃ信憑性がなかったから
今まで一部の方にしか存在を認知されてなくて。

今回の熊本地震と1日違いだったため
未来人だ!すごい!と
認知度がいっきに高まっただけですよね。


2062年未来人氏のことよりも
今日、明日の熊本の復興のほうが
うんと関心の高い事柄となります。

全国のみなさまにはとても感謝いたしております。
数々の物質的・金銭的・労働的支援、
ご心配の声、届いております。
日本のあたたかさに
日々 励まされます。

未来から来た人の予言よりも
今現在行われているあたたかい支援のほうが
より心に刻まれぐっときます。

gat********さん

2016/5/1023:11:03

私は2042年から来ました。