ここから本文です

歯のホワイトニングって、いくらくらいしますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1100:10:58

歯のホワイトニングって、いくらくらいしますか?

閲覧数:
1,353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2016/5/1323:28:50

薬剤によりけりですが、相場は2~3万です。

スターホワイトニング http://whitening-ebisu.com/
だったら1回2500円からと安いですが、それだとライトの照射時間が短いので結局何回も通うことになると思います。

私は行ったことはないですが
ホワイトラボ東京 https://white-lab.tokyo
は1回5000円と安く、インスタグラムを見る限り評判も良いようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2016/5/1100:19:41

>歯のホワイトニングって、いくらくらいしますか?

手法に応じてピンキリです。