ここから本文です

こんにちは。宜しく御願いします。 猫譲渡のトライアル期間も無事に終わり、3歳避...

sak********さん

2016/5/1211:47:35

こんにちは。宜しく御願いします。
猫譲渡のトライアル期間も無事に終わり、3歳避妊済の姉妹猫が家族の一員となりました。
保護団体ではロイヤルカナンのインドアを食べていたのですが、ナチ

ュラルフードにしたいと思い色々探しています。
猫と暮らすのは6年ぶりなので、フード事情も変化しているようで何がいいか悩んでます。

アカナグループやカナガンなどのアフェリエイトしているメーカー以外、出来れば自社工場を持つフードメーカーがいいのですが、どうか教えて下さい。

閲覧数:
369
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/1310:27:23

猫ちゃんとの生活は賑やかで楽しくそして癒されますね。

我が家では最近シニア猫をお迎えしフード探しをしています。色々な種類があって悩みますね。

実家の健康な成猫は、ジウィピークのベニソンを食べています。これは自社工場で作られています。
保護したシニア猫はブリタニアとk9ナチュラル食べています。

自社工場があるのは、ザナベレ、ボジータ、フォレツァ10、ファーストメイト、ハッピーキャット、アニモンダ、アディクション、レオナルド、ホリスティックレセピーなど、もっとあると思いますが思い出せません。

猫ちゃんが気に入るフードが見つかるといいですね。
猫ちゃんとの生活を楽しんで下さい。

質問した人からのコメント

2016/5/14 19:20:48

大変参考になりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/5/1213:08:37

http://www.wanfoo.co.jp/cat/
ワンフーというメーカーが純国産です。
水にも空気にもこだわり鳥取県で作られている自然派のフードです。

nek********さん

2016/5/1212:15:52

ホリスティックブレンドですニャー。
フードには詳しくないsirasuより。