ここから本文です

心霊写真?が撮れてしまいました…orz

アバター

ID非公開さん

2016/5/1221:02:29

心霊写真?が撮れてしまいました…orz

補足窓の反射は私も考えましたが、私でも同乗者でもないです…orz

金網,クマ,心霊写真,モアレ,orz,お尻,異次元空間

閲覧数:
705
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2016/5/1416:59:25

熊の尻が人の顔に見えるということでしょうか。たまたまそういう風に見える影が出来ただけでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1606:31:21

左側の四角いヤツですね。
異次元空間みたいな、、。確かに。

nat********さん

2016/5/1418:34:42

クマさんのお尻に、クマった顔がありますね((((;゚Д゚)))))))

vid********さん

2016/5/1418:30:01

これ…写ってますね…
しばらくぶりで、見ましたわぁ~。
撮ったあと、何か変わった事はありませんでしたか?
気持ち悪かったら、処分するなりしたほうが
いいかもしれませんね。

par********さん

2016/5/1403:58:06

熊のお尻なので、合成かもしれませんね。怖いですね。

aya********さん

2016/5/1223:30:24

クマの体に顔が映ってますね〜!
キャー