ここから本文です

日産自動車 社長 カルロス・ゴーンさんの話す英語は

アバター

ID非公開さん

2016/5/1221:56:25

日産自動車 社長 カルロス・ゴーンさんの話す英語は

聞き取りやすいと思いませんか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うんうんさん

2016/5/1911:35:44

とてもそう思います!
単語も文法も簡単なものを使ってくれていますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2016/5/1301:22:30

カルロス・ゴーンは、かなり複雑ですね。

今は、長年、フランスのルノーの社長で、子会社の日産の社長も兼務です。

フランス語も,訛りがあるのに、英語なんて、訛りがあって当たり前ですよ。

両親は、レバノン人ですから、アラビア人です。

ブラジル生まれで、フランスの高等大学へゆき、ミシュランで18年勤務。

のち、ルノーにひきぬかれました。