ここから本文です

マエストロFX Maestro FXとビクトリーメソッドアドバンスを買って動画の手法を真似...

okl********さん

2016/5/1311:52:56

マエストロFX Maestro FXとビクトリーメソッドアドバンスを買って動画の手法を真似すれば勝てると思う?勝てないで負けまくる?勝てるようになった人はいる?

実践ブログ・検証レビューブログ・口コミ評価サイト掲示板を見ると、おすすめと言ってる人が多いよね?あれってみんな本当にトレードしているの?佐野さんって誰?経済界で有名なの?無名なの?この人の動画の手法って本当にプロトレーダーたちが使ってる手法なの?動画はデモ口座なの?もしかして、嘘でも何でもいいからとにかくFX情報商材ってやつを褒めちぎって誰かに売れば幾らか金を貰えるの?無料特典をくれると言ってるブログやキャッシュバックサイトから買うのがおすすめなの?

質問が多くなりました。
いろんな検証レビューブログの人たちがすすめているので購入を検討しています。
が、半信半疑なのでこちらで質問しています。
この教材の是非について、トレーダーのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
850
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/5/1718:17:43

情報商材は全てが誇大広告です。

売る側が儲けるためにあります。

どうしても欲しかったら無料で手に入れましょう。

買うのは情弱です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sck********さん

2016/5/1613:53:17

この商材でで学べるのは裁量トレードスキルのようなので、
即効性のある商材ではないようです。


http://myu-time.com/2015/11/23/%e3%80%8e%e3%83%9e%e3%82%a8%e3%82%b9...

gig********さん

2016/5/1313:48:55

ヒント
商材は買わない方が無難ッッッ