胸が小さいのが悩みです。 色んなバストアップサプリを飲んで試したんですが、どうしても生理周期が乱れたりして継続が難しいのです。 やっぱりサプリメントに頼るのはやめたほうがいいのでしょうか?

生理4,584閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

周期が乱れない商品があたっとは・・・。 ゼリータイプというのもなんだか興味あります。 回答ありがとうございました。

その他の回答(11件)

0

サプリよりも野菜とかでちゃんと栄養とりながら胸を大きくしたほうがいいよ。

0

バストアップサプリを飲んでも、効果を実感できずにいる方に、効果的なサプリの飲み方についてレクチャーしているサイトが参考になりました! 私がバストアップサプリをはじめて飲んだとき、生理が10日間も遅れてしまいました。生理周期が遅れるのは、サプリの効果があるからと思っていたのですが、参考にしたサイトによるとどうやら違ったようです! 成分によって、飲む時期が決まっていたとは知りませんでした!手短に説明しますと… 生理周期は、4つのサイクルから成っています。 1.月経期(約1週間)…生理が起こる時期です。 2.卵胞期(約1週間)…生理が終わり、お肌も心も身体の調子も一番良い時期です。この期間は、女性ホルモンのエストロゲンの分泌が活発です。 エストロゲンは、プエラリアというバストアップサプリに多く含まれる成分と同じ働きをするので、プエラリア配合のサプリは、この時期に飲むのが一番効果的ですし、副作用が起きるのが少ないです。 3.排卵期(約5日間)…この時期になると、エストロゲンの分泌が減少しはじめ、変わりにプロゲステロンという女性ホルモンの分泌が増えはじめます。 4.黄体期(約10~14日間)…生理前のイライラや、甘いものが食べたくなったり、寝ても寝ても眠くなったり、ちょっとしたことで泣きやすくなる時期です。 この時期は、エストロゲンよりプロゲステロンの分泌が多いのが特徴です。なので、エストロゲン作用のあるプエラリアを摂取すると、本来少なくてはいけないエストロゲンが多くある状態になり、ホルモンバランスを乱すことになります。 まとめると… ・エストロゲン=プエラリア成分(卵胞期) ・プロゲステロン=チェストベリー成分、ワイルドヤム成分(黄体期) バストアップサプリと上手に付き合っていくためには、月経周期を管理できるアプリ、私はペアリズムを使っています。 ペアリズムは、生理になる時期だけでなく、「月経期、卵胞期、排卵期、黄体期」すべて教えてくれます! 周期をもとに、卵胞期は「レディーズプエラリア」を飲み、黄体期は「グラマー」を飲むなど、飲み分けに挑戦してみるのはどうでしょうか? レディーズプエラリアは、オペレーターさんの知識が豊富で、色々な悩みに答えてくれるので、相談してみるのもいいと思います。 私は、バストアップサプリを一か月通して飲んでいる方がほとんどだと思うので、この飲み分け法が浸透していけばなと思っています! 何か質問ありましたら、コメントください!

2

やめた方が良いといいますか、そんなの飲んだって 効きませんよ。お金の無駄と言う理由でやめた方が良いかと 思います。 寄せられた回答は、なんともまあどれも、効きます、効きますと 良く、口から出まかせを言えるものと思います。 リンクを張るのは、全部インチキ業者です。 それで本当に大きくなるんだったら、 数十万もかけた美容整形の豊胸術など この世に必要ありませんし、そのサプリは 世界中で買い占められて、数千円の出費で あなたの手元にある訳が無いんですよ。 もちろん、小さな胸のままでいる人もいる訳が無い話です。 誰もがそのサプリを知っているはずです。 今やネットもあり、SNSもあります。 あなたが知らない訳も無いし、 それが秘密のままである訳がありません。 世界で見たら億人単位で、そのサプリを欲しがるでしょうね。 アップル社より金持ちになるチャンスを見逃す お馬鹿メーカーもいないです。 なぜ、CMもせず、ひっそり売るかと言えば、 インチキ100%だからです。 胸の大きさは、2歳か3歳かの幼少期に 脂肪細胞の数が決まってしまい ほとんどその運命を受け入れるしかないのですよ。 胸がダメなら、尻で勝負してください。

2人がナイス!しています

0

サプリメントはやめたほうがいいです。遺伝も体質もあると思います。