ここから本文です

大学生です。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1317:41:33

大学生です。

お盆に合宿で免許をとろうと思っているのですが、値段は普通どのくらいかかるものなのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2016/5/1317:55:21

16万から22万ぐらい?
自分で検索したほうが早いですよ。
観光付とか、紹介サイトを通すと割引があるとか、(直接交渉したほうが安そうだけど)、自分がどこのエリアにいけるかを考えてそのエリアで探すのが良いかと思いますよ。

http://www.gasshukuhikaku.com/campaign/sightseeing/

http://www.gasshuku.jp/archives/000992.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2016/5/1317:46:16

ID非公開者らしい質問だな~合宿免許で、自分で検索しろ!

ここで聞く前に、出来ることをやれよ!!

ID非公開者らしい質問だな~合宿免許で、自分で検索しろ!

ここで聞く前に、出来ることをやれよ!!