ここから本文です

Good evening(* ^ー゜)ノ豆猫っ娘です 自由 ,不自由さんに仲睦まじく request...

Good evening(* ^ー゜)ノ豆猫っ娘です

自由 ,不自由さんに仲睦まじく
requestです,(*^^*ゞ

自由とこの不自由に若頭さんに

季節は初夏に早いもので 移り来ました

思い興せば,未だガラケーを打ちます
指先が凍てつく中にデビューしまして
何も,右も左も分からぬ私を
いつも,時に茶々って
時には,強烈なラブコールを
お届け頂きまして
先日は、私のiPhone6Sデビューに
あたりましては
真っ先に,一頭に励ましの
語り掛けを貴方様よりもらっちまって
今、貴方と歩いた歳月を
振り返れば

振り返れば…南風が吹いて
涙と(笑)に包まれおります
自由、不自由一家の若頭
本当に本当に有り難うございましたm(__)m

また小さな小さな豆猫っ娘一門
陳びに、新にスマホでびゅーしました
犬飼い豆猫っ娘一同を、御見守り
くださいませ(/▽\)♪
変わらね御贔屓の程を宜しくお願い致します。

ご挨拶と、これからの自由&不自由各位様の
ご健勝を深く強く願わせて頂きたく
御礼までにてrequestに代え

*質問致します*
五月に入り,とんと,ご無沙汰した気がしまして

御身の近況を一言例の調子いつものように
バキバキええ奴でモロ格好つけて
お願いできましたなら最高です
我が儘いいます(*^)(*^-^*)ゞ

頭がキューン!
自由&不自由兄さんに

「有り難うございました」m(__)m
これからも,お世話になります。


二代目豆猫っ娘iPhone6S瞳

補足前略 有り難うm(__)m

アバター変えられた…?
キリマンジャロは亡き父が好みました
酸味が左右,確かに
珈琲は酸味で好みが分かれますね

バッツン,How much?さあっ
費用は一切要らないみたいで?
本体が八万か九万?で二台で
iPadが何万かで?
それが放題~保険~速度~
皆フル装備
毎月の二人の使用料金も
二万円程らしいし
まだ,此れ位なら
昔からしたら格安券ですね
問題は,今のままだったら
使いこなせなきゃ…猫に小判(爆)
何のご用ですか?と此方に話かけて来る( -_・)?よ
音声をキャッチするなんて皆さん当たり前でも
私にはドキンちゃん
iPadもiPhoneも
私の声を聞き分けますギョッ
今夜はm(__)m
五月は,のんびりしたいです
別腹はマンゴーが宮崎産ですが
届きましたdelicious

此方も値崩れ?大玉もお安くなったですね
(眠)豆っ仔

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由10さん

2016/5/1321:33:59

オンミの近況といわれても私は秘密主義者だからねえ。
趣味のことくらいしか書けないよ?

去年あたりからコーヒー豆の自家焙煎に凝ってるんだけど、これがなかなか面白い。
ガス火で1回100gを焼いて10杯分。
それを3日くらいで飲み切ります。

色々と工夫する余地があって楽しいんだけど、この間買ったタンザニアAA++(キリマンジャロ)が大当たり。
心地よい酸味と苦すぎないビター感、深いコクが調和した香り高い逸品。
甘みもあってこれはウマイッ!

てな具合で楽しんでおります。
他に菜園とスポーツバイクを趣味にしてるけど、それはまたいずれ。

質問した人からのコメント

2016/5/14 16:33:50

感謝 楽しみにお待ちしております

コメントを極秘を除き頂きまして

有り難うm(__)m

♪恋は不思議ね 秘密があるから♪

頭がキューン!関係ないわいっ(`´)

♪だから,短い(*^3(*^o^*)をあげるわ
それは忘れた景色にするみたいに
もう、それ以上もうそれ以上
優しくなんてしなくていいのよ
何も言わないで何処から来たのか
さようならするまで貴方は言わないで
お願い言わないで♪豆猫っ娘

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1321:58:30

それでコッチが不自由です。
このIDも時々は動かしてるけど、HN『自由』が消された時の予備なので。

↓下の自由メインでいきまーす。

スマホって本体いくらくらいするの?

パケ放題とかあんの?

電話する時、耳から口まで届くの?