ここから本文です

ガタカっていう映画が気になります。

not********さん

2016/5/1322:35:30

ガタカっていう映画が気になります。

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/5/1413:06:37

素晴らしい勘をしてますね
そういう勘が埋もれた名作
自分だけの傑作を発掘するんです


そうなんです
「ガタカ」SF映画というジャンルを越えて
名作です

拳銃バンバンや
わかりやすすぎるスーパーヒーロー物
に物足りなさを感じている?

ならば今すぐみてください

すこーし普通のSFとは違ってるけど

ストーリー本を読むときのように
じっくりと丁寧に見てあげてください

見終わったあと
いろいろ考えてしまうような
余韻のある素晴らしい作品です

素晴らしい勘をしてますね
そういう勘が埋もれた名作
自分だけの傑作を発掘するんです


そうなんです...

質問した人からのコメント

2016/5/20 22:56:10

定期テストが終わったのでツタヤで探してみます。みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/5/1415:57:38

先の三名様と同じく この映画 とってもお勧めです。キャストがいいだけでなくて ストーリーがすごくいい。絶えず 静かながら熱い情熱がそれぞれの役柄から流れていて 運命を切り開く力 自分を信じる力の大切さや 様々な形の愛が描かれている傑作だと思う。派手なアクションはないけれど 鼓動が速まるようなスリルは十分。ラスト近いレイマー医師とヴィンセントのシーンが大好き。もともとSF好きなんだけど この映画は自分の中では別格の存在かも。是非 観てほしい。

ooo********さん

2016/5/1415:16:03

見る価値大いにあります。

私もエクスペンダブルズとかマーベルとか金かかってるSFばかり好きな時に、それほど乗り気ではなかったんですがたまたま観て、
凄く素晴らしく感じました。

ずっと心がばくばくする感じと、イーサンホーク、ジュードロウ、ユアサーマンの演技が本当に引き込まれます。

rat********さん

2016/5/1323:22:03

ならば今すぐみてください