ここから本文です

私の学校ではもうすぐ体育祭があります。

chi********さん

2016/5/1323:15:58

私の学校ではもうすぐ体育祭があります。

色は黒でテーマはトランプです。
曲と構成が決まりません!盛り上がる感じにしたいです。
そして印象が残るような演技にしたいです。アドバイスお願いします!

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/5/1700:13:06

色が黒、テーマがトランプということで暗めな物語にアレンジしたものはいかがでしょうか?
アレンジが思いつかない場合は[アリス モチーフ 曲]と調べると良いアイデアが浮かぶかと思われます。もしくはそこで気に入った曲に沿って話を進めるなど。

アイデアが浮かばない時はとりあえず何かやりたいもののキーワードか何かを使って曲を探してみるのがいいと思います。

私は曲を聴いてて何かアイデアが浮かぶ時が多いので参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/5/2010:44:54

曲と構成が決まりません!

子育てと学校 > 小・中学校、高校
エンターテインメントと趣味 > 音楽 > 吹奏楽
エンターテインメントと趣味 > 音楽 > 洋楽
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックすると
ご質問のカテゴリを追加・変更することができます

ご質問のカテゴリ変更できます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html