ここから本文です

もしも、川谷絵音、乙武洋匡、野々村竜太郎、小保方晴子、佐村河内、宮崎謙介、甘...

got********さん

2016/5/1323:53:57

もしも、川谷絵音、乙武洋匡、野々村竜太郎、小保方晴子、佐村河内、宮崎謙介、甘利明、安藤美姫、矢口真理、ASKA、藤原紀香、ショーン川上、脇坂医師、片岡愛之助、紗栄子、フェルナンデス、木本やすひろ、

清原和博、桝添洋一、ジャスティンビーバーの問題児軍団が仲良く絵音のマンションで金スマを見てベッキーの復帰会見を見てこう言ってたら如何思いますか。

川谷絵音「ドわっはっはっは♬
ちょ~うける♬
俺、何にも不倫は反省していないし此れからも自由に楽しく音楽を作って、ゲスの極み乙女、indigoraendのバンドメンバーとも仲悪いけど俺は問題児軍団って言うかけがえねえ友達がいるから其れで充分だもん♬
な~皆♬」

乙武洋匡「おうさ!
不倫は謝罪した方が悪いし、モテるオーラがある僕が言うから間違いない♬」

宮崎謙介「ひゃっはっは♬
絵音♬
俺なんて今は妻の稼ぎで一日中家でごろごろ~ごろごろ~♪
あ~あ♬
トランプのアホが俺を拾ってくれねえかな♬
ぐらいしか思わず子供とアンパンマンやクレヨンしんちゃんを見てるんだぜ♬」

桝添洋一「私なんて政治資金問題は会見でごまかしましたからね♪
東京都民に嫌われても東京都知事をやってみせる・・。
禿げた頭が反射する光の様に輝いてみせる・キリっ!」

清原和博「俺なんて薬を打って大魔神が証人もしてくれるみたいだし・・俺も再度、栄光を掴んで・・・必ず覇を唱えてやる!
なあ!皆も気持ち悪いとか言われて嫌われているけど、天下取りたいよな!」

安藤美姫「私も頭が良いと自分で思ってるから、必ず幸せになれるわ!」

フェルナンデス「紐ですよ~お気楽なアホなスペイン人です♬」

小保方晴子「STAP細胞はありま~す!
絶対に私は理研を倒してSTAP細胞の実験を再開する。」

野々村竜太郎「ぐわ~泣叫!
うっへっへ~ああ~泣叫!
この・・ひょうせん!
政治資金問題もね~ぐっへっへ~泣。
長い人生で見ればごくごく自然な事なんです泣叫!
ぐわ~泣叫!」

ショーン川上「私なんて中小企業診断士の勉強を始めたんだ!」

藤原紀香「皆~~気持ち悪い頭のおかしい女性衆が作った鍋やで~食べて~♪」

木本やすひろ「私なんて茨木市長だった頃にお金を脱税して溜めこんでいましたから♬
おかげで落選して今はこの問題児軍団の皆と友達になれて幸福です♬」

乙武洋匡「このメンバーは無敵だ・・天下を取れるぞ!」

乙武洋匡「ヨシ!まずは・・このメンバーで中国、韓国、北朝鮮、ロシアに宣戦布告だ!
ベッキーは俺の永遠の性奴隷だ!ひゃっは~♪」

こう言ってたら如何思いますか。

乙武洋匡,小保方晴子,野々村竜太郎,川谷絵音,フェルナンデス,リケジョ小保方晴子,晴ちゃん

閲覧数:
327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/5/1400:32:24

何やっても簡単に復帰できる無芸能界ってSTAP細胞みたいだな

質問した人からのコメント

2016/5/17 14:03:40

芸能界って甘いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/5/1709:35:34

こっからノリピー先生の指揮でシャブパーティのはじまり!

ten********さん

2016/5/1501:12:50

まったく面白くないです。

q7d********さん

2016/5/1421:13:55

問題児軍団の中に上西小百合が入っていないな。入れ忘れたのか? 入れ忘れたやら仲間に入れろ。そのかわりに小保方晴子ちゃんを問題児軍団から外せ。



美人すぎるリケジョ小保方晴子ちゃん。



キュートな声、テカテカした顔、大きな胸、割烹着姿、どれも魅力的でたまらない。


晴ちゃんは僕のシンデレラ。



晴ちゃん大すっき!

v69********さん

2016/5/1400:51:41

わろたzwwwwxwwwwwwwwww