ここから本文です

昨日旦那が帰ってきてすぐ風呂に入りました。なんか直感的に不審に思ったので旦那...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1410:43:07

昨日旦那が帰ってきてすぐ風呂に入りました。なんか直感的に不審に思ったので旦那が脱いだパンツを匂ったら女性のあそこ特有の匂いがしました。生臭いというか

いつも旦那のパンツはそんな匂いしません。

浮気でしょうか?生でエッチしたとか。

閲覧数:
143,815
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/5/1410:53:21

浮気でほぼ間違いないです。

しばらく泳がせて証拠を集めましょう。

携帯にロックかかっているでしょうからロック番号を遠目で確認したり、とにかくご主人には貴女が勘付いたことを知られないようにしましょう。

証拠を集めてから突き詰めて今後を話し合いましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/14 11:05:04

皆さん回答ありがとうございました。やっぱりそうですよね。実は最近他にも変な行動するので疑ってました。ちょっとしばらく泳がせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2016/5/1410:48:31

男からの意見です。
例えば車の中でセックスしたとかならシャワー入らずにサッと拭く程度なので可能性はあるかもしれません。


ホテルとかならボディーソープ使わなくてもシャワーで洗えるからね。
暫く様子を見てみては?

you********さん

2016/5/1410:46:30

普段は、お風呂なんて入らない?
普段と違う行動なら怪しいですよね。

oki********さん

2016/5/1410:45:34

女性の直感って鋭くて恐いですねー!

may********さん

2016/5/1410:44:36

いったいどんな事したら匂いつくのか不思議でならない