ここから本文です

musescoreについてです! musescoreで下の画像に載ってるような、 グリッサン...

fng********さん

2016/5/1415:08:14

musescoreについてです!

musescoreで下の画像に載ってるような、
グリッサンドを入力したいのですが、やり方が分かりません。

やり方を教えてください!!

グリッサンド,MuseScore,やり方,アルペジオ,ダブルクリック,線形,マス

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/5/1516:25:43

・ 「アルペジオとグリッサンド」から「Fall」か「Doit」(2段目右側)のどちらかをつけ、
・ 譜面上のそれをダブルクリックすると4つのマスが現れるので、
・ それをドラッグして線形を変形します

ただご質問の画像にあるような波形にするには、マスがもう1つ欲しいところ

・ 「アルペジオとグリッサンド」から「Fall」か「Doit」(2段目右側)のどちらかをつけ、
・...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2016/5/1421:58:31

パレットに ”アルペジオとグリッサンド” というメニューがあるよ~ん