ここから本文です

ジリオンSV TWを購入しようと思っているんですがギア比で悩んでます

アバター

ID非公開さん

2016/5/1508:28:40

ジリオンSV TWを購入しようと思っているんですがギア比で悩んでます

オールラウンドに一本でなんでもできるって考えたら皆様はどれを買いますか?
自分は6,3・1のハイギアか7,3・1のスーパーハイギアで悩んでます。
使用するルアーはシャッド系のノーシンカーワーム、テキサスでのグラブ、スモラバ、ラバージグ、トップ、クランク、スピナベ等色々使うのでどれが1番合うんでしょうか
よろしくお願いします

閲覧数:
2,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u1t********さん

2016/5/1518:47:25

6.3で大丈夫です。
メディアのハイギア推しはリールの消費拡大策です。私の周りはベイトマニアが多いですが圧倒的にノーマルギア率が高いです。ハイギアはジグテキのみです。ハイギアでスピナベやクランクを一日巻いてみればわかります。ジグテキ用に一台ハイギアを購入してみていろいろ試してみることをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

api********さん

2016/5/1511:25:51

ノーマルギアにしといた方が無難だよ