ここから本文です

こんにちは。 四月から高校生になったのですが、地元の弘前大学医学部にいって医...

nak********さん

2008/4/1415:46:44

こんにちは。
四月から高校生になったのですが、地元の弘前大学医学部にいって医学の道に進みたいんです。
しかし中学まで続けていたテニス部にはいろうかどうか悩んでいます。両立は可能でしょうか?お願いします><

閲覧数:
936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自分のやる気次第だろうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2008/4/1415:48:25

可能だと思います。
三年生から引退だったら勉強できますから。