ここから本文です

スプラトゥーンのフェスの結果発表何時ですか?

fuj********さん

2016/5/1516:51:36

スプラトゥーンのフェスの結果発表何時ですか?

閲覧数:
13,569
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwd********さん

2016/5/1518:21:51

フェス終了が5月15日の19時なので20時頃かと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/5/1518:27:23

いつもはフェス終了1時間後ですよ!

rak********さん

2016/5/1517:00:28

明日の午前には出ると思います。

mit********さん

2016/5/1516:53:44

世界同時だから時間はいつもより長くなるはず。でも明日になれば出てるはずだから、急ぎじゃないなら1日くらい待ってもいいんじゃない?