ここから本文です

競馬の電話投票って電話代とかかかりますか?

nan********さん

2016/5/1518:42:47

競馬の電話投票って電話代とかかかりますか?

閲覧数:
565
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/5/1617:51:09

ARS投票先電話番号
以下のIP(プッシュフォン)電話からの通話料金は
(登録の有無関係なく)一切無料で利用できます。

OCNドットフォン
050-3810-7777
050-3800-7777

KDDI-IP電話
050-3160-7777
050-3161-7777
050-3116-7777

ODN IPフォンとBBフォン
050-2017-7777

NTT固定電話からの通話料は;
全国一律(消費税込みで)12円/3分です。
ご参考まで。

  • don********さん

    2016/5/1711:37:37

    050からはじまるIP電話番号を利用の場合は、
    通話料・登録料・利用料は一切無料です。

    小生は、050-3800-7777を発信番号メモリーをして無料で利用していますが・・現在時点で、JRAは、上記番号の内;
    ① 050-3810-7777
    ② 050-3116-7777
    ③ 050-2017-7777
    の利用を優先推奨しています。
    多分?利用者相互容量の空き領域に余裕があるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/5/1616:00:19

ARS方式で買うならたくさん掛かりまっせ
携帯から買うならパケット代金が掛かる
馬券代以外出したくないなら競馬場へGo!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/5/1602:55:55

もちろん通話料若しくは通信料がかかります(o^-^o)

最近は画面を見ながら操作ができますから簡単ですね(>_<)/♪


ito********さん

2016/5/1518:52:23

通話料だけだったはずです