ここから本文です

アウトリガー、デュシタニ、ウェスティン。グアムのホテル選びで迷っています。 3...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1522:36:56

アウトリガー、デュシタニ、ウェスティン。グアムのホテル選びで迷っています。
3歳と7歳の子連れで6泊予定。家族全員グアムは初めてです。

旅の目的は
ワタシ→お買い物、スパ。
子供→海

やプールで遊ぶ。
主人→子供と目一杯遊ぶ。
です。

どこも一長一短があり決めかねているので、ご飯の美味しい所にしようかなと思います。この3つでしたら、お食事の美味しい所はどこになりますか?

また私は下戸、主人も沢山飲む方ではないのですが、このような場合クラブラウンジが利用出来る階に泊まるのは勿体無いでしょうか?
グアムは物価が高いと聞いておりますので朝食や飲み物代を考えたら少し贅沢をしてクラブラウンジもいいかな?と思っているのですが、どう思われますか?

閲覧数:
4,424
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/1708:41:37

「ウェスティン」は良いホテルですが、プールが普通です。大人だけでのんびり過ごすなら良いプールですが、お子様も楽しむとなるとどうでしょう・・・

「アウトリガー」と「デュシタニ」ですと、ホテルのランクは「デュシタニ」が上だと思います。ただ「アウトリガー」も高級ホテルなので、それより上という感じなので「アウトリガー」も良いホテルです。
上記ホテルなら、個人的には「デュシタニ」が良いと思います。新しいホテルですし、「アウトリガーホテル」とも渡り廊下で繋がっていますし、タモン中心部の立地で良いです。日本語の話せるコンシェルジュさんも多いのでお気軽です。ホテル内のレストランを利用しましたが、「アルフレードズ トスカーナステーキハウス」など美味しかったです。グアムの場合、大抵のレストランは無料送迎がありますし、タモン中心部のホテルに宿泊すれば周辺にレストランも沢山ありますし、ホテル内のレストランには拘らなくても良いかも・・・

クラブフロアが良いかどうかは予算次第です。予算が許せばクラブラウンジなどが使えるのは便利ではあります。夕食前に子どもが昼寝をしている間、ご主人が少しカクテルタイムを楽しむや、簡単な朝食が付いている場合も余り混雑感がなくパパッと朝食を済ませられるなど、使い勝手は悪くないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/20 18:11:36

デュシタニで決めようかと思います。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2016/5/1710:33:10

新しいデシットタニとアウトリガーでは、格も高級感も全然違います。
アウトリガーはハワイやオーストラリアの中の下位が客層のホテルチェーンですが、デシットは王族とか高級客層を狙ったホテルチェーンなので、高級客の無いグアムでも、それなりに設備、サービスの良いホテルです。
食事は、デシットの方が良いです。

個人的には、アウトリガーならニッコーの方が、良いと思いますが、

dan********さん

2016/5/1615:29:07

ご飯の美味しいかどうかは分かりませんが毎日では飽きるでしょうから

ディシュタニに泊まってもアウトリガーやリーフに食べに行けばいいと思います

いくら高いと言ってもディシュタニに泊まれる予算の方であれば気にする程度ではないでしょうね