ここから本文です

嫌な上司の前では ドラクエの戦闘モードの曲が背景に流れます。 そして、妻が悲...

vpp********さん

2016/5/1604:38:15

嫌な上司の前では ドラクエの戦闘モードの曲が背景に流れます。

そして、妻が悲鳴をあげると、ドラクエ1の最終ボス、竜王のバックミュージック
が流れます。、

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1605:59:55

で?質問はなんだよ?
馬鹿に付きあわされてる上司と妻(妄想)に同情するわw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1720:44:46

奥様は「燃えさかる火炎」で、質問者さんを黒コゲにするでしょう。

EGPさん

2016/5/1608:02:49

病院へ行った方がいいんじゃないかな。
心療内科が理想ですねf^_^;