ここから本文です

マイナンバーカードの交付で予約をしたい。役所名 の後予約番号の入れ方がわからな...

shi********さん

2016/5/1610:37:39

マイナンバーカードの交付で予約をしたい。役所名 の後予約番号の入れ方がわからない

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2016/5/2400:47:46

役所に聞くしかないでしょう
私に言わせればこんな海外ではプライバシーただもれの制度に自分から頭から突っ込むなど信じられませんけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2016/5/1613:43:24

分からない場合は、電話で予約しましょう。