ここから本文です

年間休日110はとてもしんどいでしょうか(´・_・`)

アバター

ID非公開さん

2016/5/1618:19:11

年間休日110はとてもしんどいでしょうか(´・_・`)

閲覧数:
10,704
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2016/5/1706:56:28

年間休日110なら、完全週休2日制ではないが、ほとんどの週が2日休みで、お盆やゴールデンウィーク、年末年始の休みが有ると言う感じじゃないでしょうか?仕事がキツイかどうかは、仕事の内容や残業をどのくらいやるのかで変わってくると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/5/1706:11:09

年間休日110日は・・・それ程、少なくないのでは!?
・・・しんどいか否かは、その会社次第です。

san********さん

2016/5/1622:38:43

週休二日なんて、夢です。

って人がまだたくさんいます。

まあ、職種にもよりますが、私も昔は土曜も仕事でした。
窓口事務でしたから楽でした。

rio********さん

2016/5/1618:32:25

仕事の内容と本人の体力・精神力によるかな

pal********さん

2016/5/1618:19:58

普通です。。。。。。