ここから本文です

早漏改善 自分は童貞なのですが、オナニーでだいたい二秒に一回握った手を上下に...

igu********さん

2016/5/1619:32:32

早漏改善
自分は童貞なのですが、オナニーでだいたい二秒に一回握った手を上下にやるだけで五分ももちません。
画像や動画を見ていなくても興奮して来れば同じです。

そこで早漏改善のために二十分以上かけてやるように心がけ週一くらいでやっているのですが、週一程度の頻度では意味ないと聞きました(そもそもこのやり方自体効果あるかわかりませんが・・・)
それは本当なのでしょうか、もしそうであれば適度な頻度を知りたいです。
またほかにやり方があれば教えてください。
ちなみに性欲は強い方だと思います。

閲覧数:
1,189
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcq********さん

2016/5/2310:21:58

性欲が強い人ほど早漏になります。
ソウロウ改善ガイドが役立ちました。
早漏を短期間で治せるのでおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qlr********さん

2016/5/2118:04:20

色々あると思います。
厚めのゴムをつけるとか、ゴムを二枚つけるとか、
体質としてなら、大学の時友人と話してわかったのは、
オナニーをかなり頻繁にしている人は遅漏の部類に入っていました。
すごいやつは一日に3回もしていたそうで、
いざ本番では長くて当時の彼女に疲れたと言われていましたw

あとは、本番を2回続けてできる体力をつける、ですかね
がんばってください

参考サイト
http://sorof951.han-be.com/

gor********さん

2016/5/1711:19:22

早漏は文字通り、漏れる。要は精子のお漏らしです。

おしっこを我慢する筋肉と同じ筋肉で漏れるのを防ぐ事が出来るようになると言われてます。


鍛えるグッズなどもありますよ。
http://rakuchindaietto.wix.com/mysite

ago********さん

2016/5/1620:06:41

3日で溜まるらしいから、3日くらいで良いんじゃない?