ここから本文です

東大(東京大学)はFランク大学ですか?どこからがFランなのかを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1620:47:28

東大(東京大学)はFランク大学ですか?どこからがFランなのかを教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momo_friendsjpさん

リクエストマッチ

2016/5/1622:10:58

first ランクって事で、fランクだから
京大からでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/1620:50:35

世間的に知られていないような大学がFラン大学に値しますね
東大は学歴社会の最高峰ですよ