ここから本文です

宝塚歌劇団の男役さんについて質問です。以下の方たちの特徴(歌唱力、演技力、ダン...

m_dongwooさん

2016/5/1622:03:17

宝塚歌劇団の男役さんについて質問です。以下の方たちの特徴(歌唱力、演技力、ダンス)を是非教えていただきたいです!

花組
水美舞斗さん
柚香光さん

月組
朝美絢さん
暁千星さん

星組
瀬央ゆりあさん

雪組
煌羽レオさん
月城かなとさん

宙組
澄輝さやとさん
桜木みなとさん

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,636
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manamakochinさん

2016/5/1722:14:08

かっこいいと思う人
柚香さん、月城さん、水美さん

歌の才能がある人
月城さん、あと候補には載っていませんでしたが同期の礼さん、澄輝さん

ダンスの才能がある人
柚香さん

何らかの才能で抜擢された人
暁さん、煌羽さん

演技力がある人
桜木さん、朝美さん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r9182d87910さん

2016/5/2101:50:48

花組担当なのでマイティとレイちゃんを。

マイティは振り覚えが1番早く、お芝居が上手いと思います。

歌は大劇場などでは安定せず裏返ったりもありますが、ファンの方へのお歌のプレゼントの時にはかなり上手いと思ったのできっと緊張しやすいのかなと思います。
95期では年下さんなのでまだまだ若いです。

レイちゃんはキレがよく大きく踊れるので上手いですが、歌がまだまだと。
リンカーンにて轟さんにしごかれたのかリンカーン前とリンカーン後ではかなりレベルアップしてます。

今回のミーマイでは前回の新源氏の六条で娘役のやり方をつかめたのか、はじめから女の子ジャッキーでした。

ビジュアル的にも魅力があるので、お茶会の人気などではレイちゃんが上ですかね。

私はマイティの方が好きですが。

hjimndvさん

2016/5/2013:29:11

月担なので、月組だけで…

朝美絢さん
アーサーはお歌もダンスも平均点より
本当にちょっと上かな…??レベル
突出してかというとそうでもない。

芝居の月組の生徒らしく…真咲さんを尊敬してくれている
アーサーだから芝居は上手(贔屓目かもw)

上級生の前だとすごく可愛い
下級生の前だとすごく男らしい
悪い意味でなく役割をよく理解してるかな…?

今の月組の若手の中でもしかしたら一番人気かも?
ってぐらいファンの子達が盛り上がってる。
ジャニーズ系と言われているぐらいお顔がキレイで
しっかりした顔立ち。

暁千星さん
ダンスが凄く上手い。本人も得意としてる所
お歌は最近上手くなってきたかな?って感じ
まだまだ若いので演技もそれなり。
(下手ではないですよ)

ありちゃんは話すと本当に子どもらしいというか
ちょっと甘えたような口調(トーン)なので
すごく可愛くみえる。

シリアスなお役をやったら可愛いありちゃんから
違う印象になるんじゃないかな…って思ってる
(↑これありちゃん自身ではなく私的な見方の部分でね。)

アーサーは新公卒業なのでこれからもっとすごい
男役に化けていくだろうから本当に月担として誇りに思うし、
ありちゃんは多分あと2回ぐらい新公主演やるだろうな…
ってぐらい勢いもあって毎公演成長しているのが
分かるぐらい今頑張っているのでどうかこのまま
ずっと月組にいて欲しいと思ってしまう。。。

kujaku15さん

2016/5/1715:06:58

ダンス上手いな~って思う人。
柚香さん、暁さん、煌羽さん。

歌は私自身が全くこだわりがないので分かりません。
演技力というか、宝塚男役として素敵な人たちばかりです。