ここから本文です

自賠責ステッカーが5月と書いてあるのは、5月いっぱい有効ってことですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1623:53:54

自賠責ステッカーが5月と書いてあるのは、5月いっぱい有効ってことですか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

編集あり2016/5/1708:23:25

いいえ。自賠責保険の期限は、車載されている保険証券に記載されています。ジールはその年月が表示されているだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2016/5/1712:43:02

満了が5月1~5月31日の中のどれか、って事。

bik********さん

2016/5/1623:59:55

・・・・・
自賠責保険の期日が5月中に切れると言うことです。
期限は証明書に書かれている日付です。

2016/5/1623:59:34

ID非公開さん

違います
5月中に期限が切れるから注意してね♡って表示です
日にちは保険証明書で確認してね

もしかしたら、もう切れているかも