ここから本文です

誕生日プレゼントについて質問です

inazumairebunnkaitoさん

2016/5/1701:05:34

誕生日プレゼントについて質問です

彼女に21歳の誕生日で予算はだいたい5000前後で
世界で1つだけのもの!みたいなものをプレゼントしたいのですが、あんまりよくわならなくて
こんなのがいいってものはありませんかね!

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

io_oilio_oiさん

2016/5/1701:15:37

21で5000円は少ない気がします。
お金に余裕がないなら、5000円くらいのシルバーアクセサリーのキット買って
手作りでプレゼントしたらどうですか?

お金がないなら、アイデアですよ。

出会ってから今までの、思い出アルバムをつくって渡すとか、いろいろあるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

komariyomeさん

2016/5/1707:39:30

世界で一つだけ、ということでしたらオーダーメイド♪
皮革製品をオーダーできる工房へお連れして、色・形等を自分で決めてもらいそれをプレゼントするというなは如何でしょうか?。
革の種類や色等を一から選んでいく作業はとても楽しいですよ♪
その”楽しさ ”もプレゼントの一つとなると思います(^^)

因みに、私が利用した工房は下記です。
http://www.hedge1990.com/

「レザークラフト”地域名”」で検索するとお近くにそういう工房があるかも知れませんので、お散歩?ドライブ?がてら寄ってみて、一から決めてもらって作ってもらう、というのはどうでしょうか?
色等に迷わなくても細かく決めていくので1時間ぐらいあっという間に経ってしまいます。
名入れもしてくれます。
とてもワクワクしますよ(^^)/


アイテムとしては、お財布・パスケース・キーケース・コインケース・ポーチ・バッグ等々です。

私はそこで、バレンタイン用に主人に、…と自分用に、メガネケースを注文しました。
二人共夫々世界に一つの物で、とてもお気に入りです(^^)
その後主人に、メガネケースとお揃いになるようにパスケースをプレゼントしました♪

2016/5/1701:16:08

世界で一つだけ・・・となると手作り的なもの?が
一番無難ですけど・・・

ガラス工房とかでグラスを作るとか、
アクセサリーも手作り流行ってますし
携帯ケースとかもオリジナルで作れますよ。

2016/5/1701:10:12

イニシャルグッズとか、誕生石のアクセサリーとかは、どうですか?誕生日の石なら、特別感出るんじゃないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。