ここから本文です

彼氏に「めんどくさい」って言われた。 自分は色々とやること片付けていたので寝...

sakae4_8_kyawawan0_louec111さん

2016/5/1702:22:54

彼氏に「めんどくさい」って言われた。
自分は色々とやること片付けていたので寝ずに彼氏と会いました。

そこから、どこ行きたい?と彼氏に聞かれ、行きたいとこないしなーと思って悩んでま

した。
そのうち彼氏の期限が悪くなり、顔に出てました。機嫌悪そうだから何話しても火に油を注ぐだけだからあまり話さないでいました。結局映画は辞めになりました。

「どこ行きたい?」「うーん」というやり取りが続いてました。逆に自分が「行きたいとこある」と聞いたら「行きたいとこある?」って返されました。

しばらくして彼氏から「眠そうならもう帰る?」と言われいろいろとやり取りして「もう帰って、一人でも映画とかいけるし」と怒り始めました。そこから「おまえめんどい」って言われました。
そこから、カラオケに言って「めんどくさいって言われるほうの気持ちも考えてほしい。彼氏だってめんどくさいって思うことあるよ」と言ったら「俺がめんどいなら別れれば?あのとき本当にめんどくさかったから仕方ないじゃん?」と逆ギレされました。
色々あって仲直りして夜ご飯のときに「あのときはごめんね」と言ったら「ほんとめんどかったんだよー」って笑いながらサラッと言われました。これで傷つきました。

今は怒りが収まらなくて彼氏からの連絡無視してます。
めんどいって言われて切り替える方法教えてください……

閲覧数:
1,933
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saoajt0さん

2016/5/1702:28:17

彼氏の事を許せるようになったら切り替えられるようになるよ。
今はまだ怒りが収まらないだけ。
でもよく考えてみてね、今の状況を。
謝るのさえめんどくさい、何で怒ってるのかわからないからめんどくさい、連絡無視されるなら連絡するのやめよう、めんどくさいから。となってしまったら、お別れになっちゃうよ。
あなたも寝不足で頭がよく働かせることができなくて行きたい所がなかったのか、もともと行きたいとこもなかったのかはわからないけれど、せっかくのデートを寝不足気味で ぼぉ〜 っとされたら悲しいです。
私も悪かったし、めんどくさいと言った彼氏も悪かったしお互い様って事で
寝て忘れてしまいましょ〜!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1702:51:29

うわ~面倒臭い男(´・ω・`)

デートのプラン考えてないの貴方「だけ」のせいにしたのか
しかもキレて当たるとかマジ面倒・・・
なんて自己中なんでしょうか

>「俺がめんどいなら別れれば?あのとき本当にめんどくさかったから仕方ないじゃん?」

私ならコレで別れますね
そっか~・・・
んじゃ私もマジで今面倒だから別れるわ、さよなら
って言っちゃうね、絶対
愛情のあの字すら感じない(´・ω・`)

ymymyouさん

2016/5/1702:27:32

おまえもズルズルゆうのがめんどい!って言ってやりたいですね 笑

器ちっさ〜て思う。つきあえても結婚は無理。切り替えなくていい。切り捨てちゃおう(^-^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。