ここから本文です

アニメ暗殺教室のイリーナ・イェラビッチ先生の 出てくる話を教えてください

z5z********さん

2016/5/1712:03:19

アニメ暗殺教室のイリーナ・イェラビッチ先生の
出てくる話を教えてください

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zap********さん

2016/5/1712:08:26

たくさんありますが、
LRの時間はどうですか?

質問した人からのコメント

2016/5/24 19:15:26

観ました
とっても面白かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2016/5/1816:00:42

単行本なら2巻ですが、アニメだと1期4話です。

Redさん

2016/5/1715:52:23

4話の「大人の時間」が初登場ですが、私は「LRの時間」が好きですね〜。