ここから本文です

海外ビールのオススメがあったら教えてください!

rei********さん

2016/5/1712:14:27

海外ビールのオススメがあったら教えてください!

閲覧数:
56
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1810:45:42

・ギネスドラフト(アイルランド)
軽めなのにしっかりとした焦がし麦の香ばしさを味わえる。

・フラーズESB(イギリス)
バラのような香りがとても華やか。

・オルヴァル(ベルギー)
ドライホッピングのためパンチのあるホップ感が味わえる。かつ華やか。

個人的な輸入ビールベスト3です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1916:56:10

トラピストビール

アビイビール

ホワイトビール

レッドビール

ブラウンビール

セゾンビール

ゴールデンエール

ランビック

フルーツビール

fra********さん

2016/5/1906:17:56

BASSペールエール。
コクがあり仄かな甘み、香ばしい香りでお勧めです。

Arthur Forteさん

2016/5/1905:22:27

昔のレーベンブロイは美味かった。

アサヒがライセンス生産するようになって飲むのを止めたけど。

ahi********さん

2016/5/1822:32:57

ギネスビール。じっくり味わいたいビールですね。

ベルギービール、とにかく種類が多くていろいろ楽しめますよ。

種類ごとに、グラスも変わります。

air********さん

2016/5/1717:26:06

ブリュードッグのパンクIPAですね。

ブリュードッグのパンクIPAですね。