ここから本文です

友人の奥さんが、どうやら不倫しているようです。

oob********さん

2016/5/1714:10:51

友人の奥さんが、どうやら不倫しているようです。

相手は行政書士だか司法書士のようです。
友人を裏切った奥さんと、たぶらかしているくずを社会的に葬りたいのですが、まずは間男について、これは懲戒事由になり得ますか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2016/5/1714:22:14

見なかったことにしよう
例えあとで発覚して離婚したとしても、一切他言せず墓場まで持っていきなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2016/5/1714:14:18

あなたがどうこう出来る話では無いです。

あなたのご友人が訴えれば出来ると思いますよ。