ここから本文です

おばさん軍団の特徴やあるある教えてください。 おばさん軍団の特徴やあるある...

iha********さん

2016/5/1715:32:45

おばさん軍団の特徴やあるある教えてください。

おばさん軍団の特徴やあるある教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
266
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

リクエストマッチ

2016/5/1919:25:11

むかしのおばさんとは違いますね〜むかしよりお金が自由になっているので、結構すき放題ですよ。

知っているか?わたしに触ったりしたら痴漢で訴えてやる〜位の感じで歩いていても道などふさいでいてどいてくれません。こっちが悪くなくても、すいませんと言わない限りとうせんぼ何回もありました。

でも、おばさんだけでなく男性もむかしと違い、勢いがあると言うかむかしは優しいおじさんでしたけどね。

質問した人からのコメント

2016/5/24 01:59:57

道とか塞がれるのは困りますね(´Д` )
そんなタチが悪いおばさんがいるとわ知らなかったです…私もいい年の重ね方をしていきたいと思います。
皆さん回答ありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

リクエストマッチ

2016/5/1716:45:47

道路の真ん中でたむろっていて車が通れないのでクラクションを鳴らすとケンカ腰でニラミ利かせてくる。

そこらのヤンキーより始末悪い。

mar********さん

リクエストマッチ

2016/5/1716:11:38

電車の中では、アメリカ人,中国人に次ぐ賑やかさですね、、、

par********さん

リクエストマッチ

2016/5/1716:08:28

飴ちゃんをカバンにいっぱい入れとる。( ̄∀ ̄;)

ich********さん

リクエストマッチ

2016/5/1715:57:29

品のない笑い方。『がハハハハハ』『ぶほほほほ』

wxy********さん

リクエストマッチ

2016/5/1715:47:28

お昼のファミレスで集まっているおばちゃんは
店に入ってくる客を頭の先からつま先まで吟味するが、
話は続けている。

同じくファミレスでは自席近くの客が注文したものが
気になって気になって仕方ない。

同じくファミレスでの支払い時は「私が出すわ」
と言っているおばちゃんの財布はバックに入ったまま。