白石麻衣と西野七瀬 桜井玲香と若月佑美 生田絵梨花と中元日芽香 齋藤飛鳥と秋元真夏 伊藤万理華と井上小百合 高山一実と松村沙友理 橋本奈々未と星野みなみ 衛藤美彩と堀

白石麻衣と西野七瀬 桜井玲香と若月佑美 生田絵梨花と中元日芽香 齋藤飛鳥と秋元真夏 伊藤万理華と井上小百合 高山一実と松村沙友理 橋本奈々未と星野みなみ 衛藤美彩と堀 未央奈 深川麻衣と生駒里奈 質問は どっちが好きですか? どっちがかわいいですか? どっちが綺麗ですか? どっちと付き合いたいですか? 回答お待ちしてます!

女性アイドル697閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

1 白石まいやん 2 若様 3 中元ひめたん 4 あしゅ、まなったんの両者 5 井上さゆにゃん 6 高山かずみん 7 橋本ななみん 8 衛藤みさみさ 9 深川まいまい 4つの質問の合わせた回答です。 質問者さんの意図に合わない回答でしたらすいません。

その他の回答(1件)

0

付き合うならみなみか真夏、それ以外の質問の答えは全て大天使生駒の圧勝です。