ここから本文です

おそ松さんのufoキャッチャーの景品にパーカーってあるじゃないですか、 その景品...

apr********さん

2016/5/1717:47:07

おそ松さんのufoキャッチャーの景品にパーカーってあるじゃないですか、
その景品に、紫(一松)と黄色(十四松)があるのは分かるのですが、もう一つのは何色なのでしょうか...

流れ的にいえば弟松で、トド松ですよね?おそ松にも見えるのですが...(>_<)
分かる方お願いします!

おそ松さん,おそ松,弟松,トドマツ,十四松,景品,パーカー

閲覧数:
446
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あすさん

2016/5/1718:31:44

おそ松だと思います!!

おそ松だと思います!!

  • 質問者

    apr********さん

    2016/5/1923:55:58

    確かに、この色は赤寄りですね!
    分かりやすく写真を載せていただいてありがとうございます!
    パーカーたくさん持っていらっしゃるんですね(*^_^*)
    素敵なおそ松さんファンに回答してくださって嬉しいです!
    ご回答ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smr********さん

2016/5/2023:58:28

もともと公式ではないようなのでなんとも言えませんが、別に弟松縛りと考えなくていいと思うのでおそ松かと

アバター

ID非公開さん

2016/5/1723:38:44

>流れ的にいえば弟松で、トド松ですよね?おそ松にも見えるのですが...

どちらでもありません。
そもそもこの品は、「おそ松さん」のグッズではありません。飽くまでも、こういうマークを印刷したパーカー、というだけの代物でしかありません。ですので、それぞれが誰に該当するか、等々は無意味です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2016/5/1717:56:25

質問画像のパーカーですよね?


でしたら後1つは赤なんで「おそ松」です


参考になれば幸いですm(_ _)m