ID非公開

2016/5/17 20:15

6060回答

私は未来人です。 西歴2062年から来ました。意識だけ飛ばせるタイムマシンを使っています。 肉体は2062年にいます。 2017年5月17日午後7時27分に南海トラフ大地震が起きます。

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(59件)

4

僕は2064年から来ました 2063年には世界が滅亡するような大地震が起こります

4人がナイス!しています

1

こ、これは間違いなく僕が乗ってきたタイムマシーン! 母さんはこれ一台作るのがやっとでした。 父さんたちが戦っていた別の人造人間といい、このタイムマシンといい・・・ いったいなにが起きたというんだ!!!!

1人がナイス!しています

0

南海トラフはいずれは来るでしょうけど 具体的日時まで明らかだと却って嘘くさく聞こえますよ。

0

きみ自信ないだろ? その発言 なさそうだもん 人に聞く前に、自分に聞いてごらん 私から言うよ 2016年7月18日 あるいは前後 大きな地震来ますよ これは2062年の未来人からの警告です 私は信じます あなたは信じますか?

0

私は未来人です。 西歴2062年から来ました。意識だけ飛ばせるタイムマシンを使っています。 え!俺と一緒じゃん。 何処に住んでんの?? 今度、一杯飲みましょうよ、いいキャバクラ知ってるんで。 って直接その方に言いたいです。