ここから本文です

自作自演をする人の心理を教えてください。

suz********さん

2016/5/1720:57:16

自作自演をする人の心理を教えてください。

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nno********さん

2016/5/1720:58:25

例え虚構だとしても自分を他人より良く見せたいという心理があるのだと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/18 13:10:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eit********さん

2016/5/1722:30:01

簡単です。単にカテマスワッペンが欲しいだけです。
子供ですね。

sks********さん

2016/5/1721:38:57

自作自演って、あなたの事じゃ無いのかな

あなたの心理は、あなたしか判らない事ですね。

omo********さん

2016/5/1721:24:09

単に、BAが欲しいのですね。

e13********さん

2016/5/1721:01:40

かまってほしいんだと思います