ここから本文です

第15回あなたが好きな女性芸能人ランキング あなたが好きな女性芸能人ひとりだ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1722:02:34

第15回あなたが好きな女性芸能人ランキング

あなたが好きな女性芸能人ひとりだけフルネームで投票してください

前回迄のランキング


29票
新垣結衣

16票
石原さとみ

15票

北真希

13票
松下奈緒

12票
中森明菜

10票
有村架純
広瀬すず

9票
北原愛子
比嘉愛未

8票
武田玲奈

7票
安室奈美恵

6票
逢沢りな
田代さやか
深田恭子
ベッキー
本田翼
矢田亜希子

5票
綾瀬はるか
北川景子
桐谷美玲
志田未来
島崎遥香
鈴木杏樹
能年玲奈
松井玲奈

4票
倉科カナ
柴咲コウ
高畑充希
土屋太鳳
松嶋菜々子
南沢奈央
宮崎あおい
山本彩

3票
穴井千尋
生田絵梨花
いとうあさこ
上戸彩
榮倉奈々
大原櫻子
川口春奈
菅野美穂
志田未来
篠崎愛
白石麻衣
武井咲
戸田恵梨香
長澤まさみ
橋本愛
橋本環奈
広瀬アリス
森絵梨佳
渡辺麻友

2票
愛衣
相武紗季
蒼井優
麻生久美子
足立梨花

井川遥
石橋杏奈
石田ゆり子
磯山さやか
井上真央
上野樹里
小倉優子
門脇麦
貫地谷しほり
菊川怜
北乃きい
吉瀬美智子
木村多江
木村文乃
忽那汐里
国仲涼子
栗山千明
黒川智花
黒木メイサ
黒谷友香
小池里奈
小泉今日子
剛力彩芽
小嶋陽菜
小嶋瑠璃子
小松菜奈
桜井日奈子
桜庭ななみ
佐々木希
指原莉乃
佐藤ありさ
佐藤江梨子
佐野ひなこ
沢尻エリカ
篠原涼子
清水富美加
釈由美子
純名里沙
新川優愛
杉原杏璃
杉本有美
鈴木愛理
鈴木京香
鈴木ちなみ
平愛梨
高木悠未
高梨臨
高橋みなみ
滝川クリステル
瀧本美織
竹内結子
田中美里
田中麗奈
多部未華子
壇蜜
檀れい
常盤貴子
戸田菜穂
菜々緒
西内まりや
広末涼子
藤原紀香
マギー
松岡茉優
満島ひかり
未来穂香
本仮屋ユイカ
吉高由里子

1票
芦名星
新木さくら
石田ひかり
泉ピン子
市川由衣
井上和香
井脇ノブ子
内田有紀
内山理名
大島優子
大政絢
岡本綾
岡本玲
乙葉
小野しおり
皆藤愛子
片桐はいり
片瀬那奈
加藤あい
加藤夏希
夏帆
香里奈
川島海荷
木の実ナナ
キャシー中島
小池栄子
小南晴夏
小森純
小雪
紗栄子
酒井美紀
桜井美南
沢田聖子
柴田理恵
デヴィ夫人

ぱいぱいでか美
福山果奈
松田聖子
美奈子
山下リオ
ゆりあんレトリィバァ
吉田羊
RIKACO
蓮舫

閲覧数:
1,295
回答数:
51
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2016/5/1722:17:40

中森明菜さんに一票。

中森明菜さんに一票。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/24 07:24:55

投票ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2016/5/2406:56:56

鈴木ちなみさんに投票します。

oso********さん

2016/5/2406:41:46

平愛梨さんに投票します。

coc********さん

2016/5/2321:46:12

滝川クリステルさんに投票します。

akk********さん

2016/5/2318:38:42

北乃きいちゃんですね

ham********さん

2016/5/2312:23:08

滝本美織さんに投票します。