ここから本文です

PSO2 現在3sで、クォーツソウル、パワーIII、スピリタIIIをつけているのですが、4s...

wrv********さん

2016/5/1722:04:18

PSO2 現在3sで、クォーツソウル、パワーIII、スピリタIIIをつけているのですが、4sにしたいと思い、フリクトアルマかラブフィーバーを付けるかで迷っています。どちらが安上がりで済むでしょうか? また、予算は幾ら

ぐらいあれば余裕持てますでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2016/5/1722:26:52

恐らくラブフィーバーの方が若干高い
ただし4s程度なら3sから拡張で作る方が安上がりだと思うので、ほとんど誤差のレベル

3sから拡張で作るなら
本体:ラブ、パワー3、スピリタ3
素材:ソールレセプタ、ゴミ、ゴミ
素材:クォーツ、ゴミ、ゴミ
素材:パワー3、スピリタ3、ゴミ
これで30%成功を使えば確定
本体の3Sもかなり安い素材で作れるし、これくらいなら適当に緊急なりを回ってるだけで集まると思う
クォーツとソールレセプタのみ買う必要があるけれど、3sならこれも最安値で買える
合計で20万もあれば十分作れるだろう

質問した人からのコメント

2016/5/17 22:46:48

感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

姉と弟さん

2016/5/1722:17:32

自分ならラブフィーバーですね

どっちが安上がりかは鯖の物価次第