ここから本文です

私立恵比寿中学の人気順を教えてください!

amt********さん

2016/5/1722:16:45

私立恵比寿中学の人気順を教えてください!

閲覧数:
3,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れでぃあさん

2016/5/1911:41:15

エビ中ファミリー5年ほどやってるものです。

握手会や2ショット会の売れ行きや、ブログのコメント数、やライブのペンライトの人数とかで、現在のだいたいの人気順を書きますと。。
1位:柏木ひなた・廣田あいか・・・エビ中の2トップです。
2位:中山莉子・・・可愛さとおバカキャラで人気急上昇中
3位:真山りか・安本彩花・星名美怜・松野莉奈・・・このへんは同じくらいの人気かと。。
4位:小林歌穂・・・残念ながらぽーちゃんが一番人気無いんじゃないかと思います。


ちなみに自分は5年間ずーっと真山推ししてます。ひいき目で見ずに客観的にみて順位つけました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「私立恵比寿中学 人気順」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2016/5/2207:23:17

私はひなた推しですが、りったんの一生懸命な姿も好きです。

まぁ~、順位なんて気にしなくても良いかと。

moc********さん

2016/5/1722:17:16

ゆっこちゃんが一番人気だと思います!