ここから本文です

iPhoneの純正のイヤホンの音質に満足できません。 あと地下鉄通勤なので、ノイズ...

ham********さん

2016/5/1807:09:46

iPhoneの純正のイヤホンの音質に満足できません。
あと地下鉄通勤なので、ノイズキャンセラーがほしいと思います。
おすすめのイヤホンがあったら教えてください。

補足価格帯は特に問いません。
聞く音楽はポップスやロックが多いです。

閲覧数:
750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2016/5/1808:10:12

でしたら、これで決まりです。ノイズキャンセルの性能は世界一だと思います。
音質は好みもありますから、是非ショップで試聴してみて下さい。

BOSE:QC20

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_co...

でしたら、これで決まりです。ノイズキャンセルの性能は世界一だと思います。...

  • 質問者

    ham********さん

    2016/5/1813:32:37

    ありがとうございます。
    遮音性が高いのは魅力的ですね。大江戸線は普通の地下鉄とは比べものにならないくらい車内の騒音が激しいので。
    是非試聴してみたいと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/5/1808:43:47

iPhone付属のイヤホンは問題外の音質なので、基準にもならないですが、地下鉄通勤ならイヤーパッドが交換できるタイプが遮音性が高く、ノイズキャンセラがなくてもかなり満足できると思います。
音質は好みもありますので、店頭で試すことをお勧めしますが、個人的にはJVC製品はコストパフォーマンスが高く、音質も自然で試す価値があると思います。

ser********さん

2016/5/1808:35:54

それならアメリカの高級イヤホン名門会社 シュアー社がおすすめです。

ヨドバシカメラ秋葉原店では、数百種類のイヤホン・ヘッドホンが聞きくらべできますが、いろいろ試しましたが、iPhoneのイヤホンは1万円の価値があるイヤホンと音質が似ています。

そこでそれ以上の音質を求めると、高いイヤホンか、ポタアンを買うかの2択になります。いい音質のイヤホンか、イヤホンはそこそこだけどポタアンで音質を高めるかです。


イヤホンのおすすめなのが
シュアー社のSE535です。色々試しましたがiPhoneの電力に丁度いい
と思いました。イヤホンだけならこれがおすすめです。
他の人のレビューもググればたくさん出てきますよ。

http://www.shure.co.jp/ja/products/earphones/se535ltd
高遮音性デザイン

高遮音性イヤホンは、当初ミュージシャン向けのパーソナル・モニター・システムとして、大音量のステージ上で自身のパフォーマンスをモニターできるように開発されました。高遮音性イヤホンには騒音カット効果に優れたソフトで弾力性のあるイヤパッドが採用されており、小型の高性能ドライバーが生みだす極めて繊細なサウンドを、耳までダイレクトに届けます。様々なサイズや種類のソフトなイヤパッドを選択することで、より自分の耳に合ったフィット感をつくることができます。


高精度トリプルMicroDriver

シングルツイーターとデュアルウーハーで構成された3基のバランスド・アーマチュア・ドライバーを採用しています。新しいチューニングを施したアコースティックネットワークにより高域表現がより高められ、究極のリスニング体験を提供します。高域と低域が明確に再現されるよう統合されたパッシブクロスオーバーを内蔵しています。これによりかつてないディテールサウンドをお届けします。

それならアメリカの高級イヤホン名門会社 シュアー社がおすすめです。...