ここから本文です

株の大切な自分のロジック(システムトレード)はウインドウズ10にするとマイク...

d5d********さん

2016/5/1810:07:06

株の大切な自分のロジック(システムトレード)はウインドウズ10にするとマイクロソフトに筒抜けですか?

日本の個人投資家のロジックなんかに米国は興味ないですよね。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2016/5/1810:57:16

マイクロソフト社も防御に入ったようですが、そのやり口は強引で暴力的ですね。
パソコンにウインドウズ10にしないかとうるさいぐらい邪魔してきますね。

注意していないと「×」で消しているだけでは、知らない内に10になってしまうきらいがありますから、注意です。
右下のアイコンからポップアップさせないようにしましたよ。

処で、自分のロジックはつたないものでも、覗かれていると思うと嫌な気分です。
ウインドウズ10にしたということはどうぞ自由にパソコンの中にお入りください」と承認しているのに、気が付かない御仁もいらっしゃるようで、極楽とんぼですな。

  • 質問者

    d5d********さん

    2016/5/1812:25:44

    いや^そうはおっしゃっても、あれだけ巧妙に脅しながら承諾を求められたら普通では拒否はできません。

    これは法律文書です。 これで良ければ(Windows10を)使ってもいいぞ、、なんと傲慢ないいぶりでしょう。
    腹がたちました。

質問した人からのコメント

2016/5/18 13:08:10

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2016/5/1810:13:35

電話をすると魂抜かれる的な発想ですね。