ここから本文です

FXって買ってから1秒後に売るってのもできるんですか?

pcosiete0704さん

2016/5/1810:36:52

FXって買ってから1秒後に売るってのもできるんですか?

買って1円上がったら売る、1円上がったら売るって繰り返すとどうなりますか?

閲覧数:
830
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanariri1988さん

2016/5/1815:08:21

『買ってから1秒後に売る』⇒できる!
『買って1円上がったら売るって繰り返す』⇒めっちゃ儲かる!でも1円動くのに結構時間かかるしその間に売買して合計1円の値幅を抜きにいったほうがいいと思うけど!まぁ重要な経済指標の発表とかあると一気に1円動くこともあるけど!それと上昇を取りにいくだけじゃなくて下落も取りにいかないと下落局面で何もできなくなるよ!あとロスカットするのも大事!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjfdsaiojadpさん

2016/5/1816:45:03

>FXって買ってから1秒後に売るってのもできるんですか?

出来ますよ

私なんて買った瞬間にすぐ儲けが出たので
速攻売りましたよ

masternukoさん

2016/5/1811:38:55

1秒後でも0.5秒後でもできます。
高速で売買することをスキャルピングと言います。
スキャルピングは法律で禁止されているわけではありませんが、FX業者によっては規約外取引として口座凍結などの処分が下ることもあります。

1円上がって売るを繰り返せば大きな利益が出ますが、FXの値幅は1日で1円あるかないかといったレベルです。
ましてやスキャルピングでは1pips~3pips取るのがせいぜいだと思います。

nemurihimeg1さん

2016/5/1810:51:04

きみは、どあほかね。
1秒後に決済できるよ。

一円とかなかなか初期波動からのって取れないから。

100億持ってる私でも
一ヶ月に3.4回あるかどうか
1日で。